HUMAN出前レッスン「郡山市立谷田川小学校」

12/12(水) 

前日はいきなりの積雪&今シーズン初雪かきで少々腕に痛みを感じる中「郡山市立谷田川小学校」へ出前ダンスレッスンに行ってまいりました! 

前半は低学年生、後半は高学年生と2時間楽しく踊ってきました~ 

昨日の雪がしっかり残る本日、キンキンに冷えた体育館は足元からしんしんと冷え、2台用意して頂いたストーブもあまり役に立たず…。 

私も楽しさ以上の寒さに写真を撮るのすら忘れてしまう始末(かろうじて1枚) 

今回は子供たち以上にパワフルな校長先生に感激!!

なんと2時間子供たちと踊り続けるその姿はどんなダンサーよりも輝いて見えました 

「踊るの大好きでね~走るのはだめだけど踊るんだったら何時間でも大丈夫!」と校長先生 

流石です。 

いくつになっても笑顔でそう言える人になりたいと改めて思いました。 

 

コメントを残す