HUMAN出張レッスン

2020年1月15日 一発目の出張レッスンは郡山市立宮城小学校 

昨年12月に授業をしていて今回2回目 低学年と高学年に分かれて1時間ずつ行いました。

今年は暖冬で雪搔きはもちろん道にも全く雪はなくホッとしながらも異常な気候を感じていましたが 今朝は軽くですが雪は積もっていました 

雪が降ったということは寒い! さらに体育館は寒いのです!! 

教頭先生が早めにストーブをつけて暖めて頂いたおかげで私の身体もこわばる事無くスムーズに動き始められました ありがとうございます!

 なんて言っていたらもうすでに子供たちは半袖でした・・・。短パンの子も・・・。子供は元気です!! ッと思っていたら高学年は寒いらしくしっかり長袖長ズボン…大人になると寒くなるんですね~ 

 低学年の皆さんも高学年の皆さんもW-UPから振付まで集中力を切らすことなく元気に踊ってくれました。 この時期はなかなか外で体を動かせなくなるそうですが(寒さや雪で)今日は3日分くらい動きましたね~ 今日の給食は美味しいゾ!! 

また機会がありましたら楽しく踊りましょう

コメントを残す