HUMANオンラインレッスン

5月18日福島テレビさんからオンラインヨガレッスンの取材を受けました 

アナウンサーの我如古さんを始めディレクターさんカメラマンさん音声さんがスタジオに来て頂き取材スタート  今回 我如古さんと一緒に行ったポーズは「樹のポーズ」と「ヤシの木のポーズ」 簡単そうでこれがなかなか難しいポーズです 

我如古さんさんも初めはふらふらと大変そうでしたが幼少期バレエを習っていたそうで何度か繰り返すうちにコツをつかんでしっかりとポーズが取れるように さすが!! 

 インタビューも受けました ドキドキしながら うまく話せない・・・

 オンラインレッスンの様子も取材して頂きました

 レッスン生にもインタビュー 生徒の方々突然のことで(レッスンの撮影だけかと思っていたので…)びっくりしながらも一つ一つ丁寧に答えて頂きました 生徒の皆さん有難うございました。 

我如古さんもディレクターさんもカメラマンさんも音声さんも皆さん腰が低く低姿勢で対応して頂き とても気持ち良い時間でした 私も見習わないとと思った一日です 

コロナの問題で人と人とが密になれない毎日ですがオンラインで楽しく会話しながらレッスンしてみませんか?

おとなのおけいこ塾オンライン限定 

1チケット¥1800 

6チケット¥8100 

10チケット¥11250

コメントを残す