HUMAN出張レッスン

6月14日(日)郡山市カルチャーパークにて 2回目のヨガ教室 

雨が上がった日曜の朝 雲の隙間からチラチラと太陽が顔を出し、換気のため開けたスタジオの窓から時折吹く少し湿った風は乾いた身体を潤してくれます  本日も多くの方々に参加頂きました 今回も体のコリをほぐしたとたん皆さんの目の輝きが倍増されました!! 今回は骨盤の調整も行いました 骨盤を整えると姿勢がスッと良くなりますね~ 姿勢が良くなると見た目年齢がだいぶ変わります 皆さんかなり若返りました!!

 先週に引き続き足取り軽やかに笑顔でスタジオを後にする皆様 そんな皆さんの笑顔と心地よい汗が私にとっても有意義な休日の朝となりました。 

スタジオでも「やさしいヨガ」やっております 

お時間合いましたら是非ご一緒に!! 同時にオンラインヨガレッスンもやっております 

興味ありましたら ☎024-954-6915(FAX可)メールohkoshi.human.dance@nifty.ne.jp 

詳しくは human-dance.net

コメントを残す