HUMANオンラインワークショップ

7/22(水)オンラインワークショップ開催 本当ならGWに会えているはずだった先生方とオンラインでつながり楽しくレッスンしました 先ずはHUMANではお馴染みのKENTA先生   今回はハウスレッスン 郡山のスタジオとお家と湘南がつながりました

 オンラインに慣れてきたジュニアクラス しっかりと自分の姿を映せる場所と角度を確保していました

次はMEG先生  Jazz-HipHopクラス 郡山とお家と東京がつながりました ジュニアクラスの小学生には少々難しいレッスンとなりましたが何事も経験です 

 先生の元気な声に背中を押され踊る姿は素敵でした

最後は再びKENTA先生 郡山と湘南そしてジュニアからアダルトまで入り乱れてのハウスレッスン 3レッスン目はかなり湿度も高くなり皆さん汗だくでした

 先生の程良いタイミングでの水分補給の一言 先生が神様に見える瞬間でしたね~(笑)

 次回は是非スタジオでオフラインで心をつなげたいですね~ 先生方そして参加頂いた生徒の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

コメントを残す