HUMAN出張レッスン

郡山市大成小学校へ 2学年の皆さんと10月14,21日の2回の授業

 「6年生を送る会」で披露するダンスの振付も兼ねての授業でした  コロナの今年は密を避け2クラスごとに行いました 60分での振り付けはかなりの厳しさがありましたが 生徒の皆さん素直な分吸収力も半端なく あっという間に覚えてくれました!! +とても元気で活発で私のつまらないギャグにもしっかりお付き合い頂きました ありがとう~  最後は頑張って練習するぞおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)とガッツポーズを頂き終了 2回ともよい天候に恵まれ爽やかな汗を流しみんなから元気をもらいました!! 

コロナ禍の中お声をかけて頂き有り難うございました 

6年生を送る会の成功をお祈りしています

コメントを残す