HUMANレッスン

HUMANでは当初より障がい者と健常者の区別なくダンスを通し人として成長出来るスタジオを目指し日々レッスンをしてきました 

現在、通常のクラスでダウン症や自閉症の方々も一緒に楽しく踊っています 

彼らはアラフォーダンス部の方々同様、長い長い年月このHUMANのスタジオに通い続けてくれています

一つのことを続けるって難しいですよね 

でも彼らは続いています そして今日も仲間と共に踊っています 

素晴らしい!!

毎週水曜日 19:40~20:30 おとなのヒップホップ  ←先ずはストレッチから 怪我の無いようしっかり行います

 ←さあ、振付です!!今月はちょっと難しい動きが入りました

 ←細かい動きを繰り返し繰り返し体に覚えさせ、曲に合わせてLet’s  Dance!! 今日も楽しく踊れました。お疲れ様でした~

コメントを残す