HUMANおとなのおけいこ塾

HUMANでは定期的に通うことが難しいそんなお忙しい方のために チケット制のクラスをご用意しております 

その名は「おとなのおけいこ塾」 

今回はその中の「おとなのジャズ」クラスの紹介です 

ダイエットに運動不足解消にストレス発散に等々…様々な理由で何かしたい何かしなきゃと思っている方は多いと思います 

ただ…時間がない⤵ 

でも大丈夫!! 毎週通えなくてもOK 自分に合ったチケットで一緒に楽しくまた優雅に踊ってみませんか  毎週木曜日18:40~19:40 おとなのジャズ 

隔週でW-UPにバーレッスンを行います 体幹が鍛えられおなか周りがスッキリ!骨格がしなやかになりますよ!! 後半の振り付けは1ヶ月ごとに様々なジャンルの曲に合わせて踊ります ご一緒にいかがですか? 

自分のために自分の時間を楽しみましょう~~

入会金OFF  6チケット¥9,000(3ヶ月)

お電話の方→☎024-954-6915 (18時以降繋がりやすいです)

メールの方→HP送信ホームよりお送りください確認後こちらから折り返し致します

コメントを残す