もう12月!!

こんにちわHUMANです スタジオパフォーマンス2021から1週間お休みをしていました お休みの間スタジオは冬支度   クリスマスツリー🎄やら何やらをせっせと飾り付けしました~

 毎年あっという間の1年だったと思うのですが今年はいつも以上にあっという間だった様な・・・。

コロナに始まりコロナで終わる感じですが・・・

コロナ禍の中、オンラインレッスンがスタートし定着したこと更にはそのオンラインクラスがパフォーマンスで1曲披露出来た事、当日に合わせただけなのに完成度が半端なかった事はHUMANにとってプラスな出来事でした。当初不安からのスタートでしたがオンライン担当のJYUJIRO先生の丁寧な教え方ややさしい人柄に助けられ、生徒はもちろん私もレッスンの日が楽しみになっています。まだまだ人数は定着していませんがパフォーマンスでの成果をステップに来年はたくさんの仲間と楽しい時間を過ごせたらと思います!!

気が付けば今年も1ヶ月を切りました。悔いの残らぬ様、今年の最後の最後までみんなで楽しく踊り切りましょう~

コメントを残す