GWワークショップ2日目

2022,4/30(土) 3年振りにスタジオでのワークショップが開催されました 2年程オンラインでのワークショップでした 久々に講師の方々を招いてのレッスン 楽しくにぎやかな1日となりました 先ずはジュニア 未就学児~小学校低学年対象のヒップホップ  いついつもと少し違う雰囲気にも全く動じず大はしゃぎ 最後の1枚もなかなか動きが止まらず・・・  2本目は小学校低学年~高学年生のジュニアヒップホップ  1本目より少し年齢が上がり静かにスタート でもHUMANジュニアは元気なんです 気が付けばワイワイしてましたね~ 

さあどんどんいきましょう!! 後半はアダルトクラス 先ずはヒップホップ 先生の粋な選曲に心も身体も楽しく弾んで踊れました!!  ラストはハウス  基本のステップから振り付けまでたっぷり75分 めっちゃ楽しかった やはり生は良い~ですね 

今回HUMANのパフォーマンスではお馴染みのFOOTSTAMPからKENTA先生とKOUHEI先生がスタジオでノリノリなレッスンをしてくれました 

ありがとうございました 

そして皆さん2日間お疲れ様でした!

コメントを残す