こんにちわ HUMANです 新年度がスタートしています っが、疲れがたまってきていませんか? 私は最近の春とは思えない気温上昇に身体がびっくりしています
もう少しでGW もうひと踏ん張り頑張りましょう!! さて コロナより休講していました木曜10:30~やさしいヨガ 2025年度より復活いたしました!!
まだまだ少ない人数ですが一人一人に寄り添えるレッスンが出来ています 暖かくなり動きやすい季節になりました お時間のある方是非お越し下さい
お問い合わせ
お電話の方→☎024-954-6915(18時以降繋がりやすいです)
メールの方→HP送信ホームより(2~3日お時間を頂戴する場合が有ります)
尚、レッスン休校日は電話&メール共に対応できませんのでご了承下さい