ありがとうございました~

10月29日(土)郡山市民文化センター・中ホールにて

HUMANDANCESTUDIOperformances2016 無事に終了!!img00191

怪我なく終われて良かった~ dsc_0710

ゲストナンバー、素敵でした。 dsc_0712

fb_img_1477867716738 ダンスパフォーマンスに何故かの大喜利 うけたwwwfb_img_1477867734582 もちろん、落語も・・・。10年ぶりの顔合わせに懐かしさと・・・年とったなぁぁ~

ラストはハロウィンということでプチ仮装で閉めました。 img00373

毎回発表会と言う枠を超え面白おかしく又、感動的なステージを目指しています。今回はどおだったかなぁ?

久々の再会もあり、人とのつながりの大切さを感じました。そんな素敵な余韻にもう少し浸っていたいけど・・・やる事山ずみ!!

現実に戻り、また今日から1日1日を大切に過ごしましょう。

お越しいただいた皆さん」、応援いただいた皆さん、たくさんの方々のお陰で無事パフォーマンスを終えることが出来ました。有難うございました。

コメントを残す