HUMAN出張レッスン

1月17日(水)郡山市立安積第三小学校へ 

 2クラス66名の皆さんとヒップホップダンスレッスン 

インフルエンザが流行してきていますがここはまだ、みんなさん元気でした 

皆さんとてもおとなしく緊張していましたが、W-UPで体が温まってきたらだんだん元気になってきた!!  

しっかりと2時間 皆さん最後まで集中していて素晴らしいw 

6年生を送る会で披露したいとの事でしたが2時間(90分)では少々難しい…  と言う事で、生徒の皆さんが使用したい曲に合わせやすい様きりの良い所まで振付して終了 楽しく踊りきっかけづくりができたかな? 

着こんでいた服も最後は脱いで汗だく&笑顔で踊っていました 

この笑顔が明日のパワーになるんです!

皆さん~お疲れ様&ありがとう!!  

コメントを残す