HUMANからお知らせ

今年は桜の開花が早く、やっとライトアップされた開成山も葉桜状態・・・。

一方スタジオでは、購入した覚えの無いチューリップが今年も入口できれいな花びらを開いています。

だいぶ暖かくなってきましたね~

そんな4月からヒューマンではレッスンがひとつ増えることになりました。

毎週金曜日19:00~20:15「やさしいヨガ」

週末の疲れた体を癒しに、またリセットしにいらっしゃいませんか?

arukuさんにも掲載されています。

是非この春から自分のためのちょっといい時間を作ってみませんか?

毎週木曜日10:30~「やさしいヨガ」も頑張って開催しております。ランチ前、体にちょっと良い事、致しましょう!

 

一緒にGWに開催する「女性のためのヨガとお灸講座」のお知らせも!!

年明けの1月に開催した講座。好評につき第2回です!

今回は花粉症対策を中心に、あんなことこんなこと、一人一人のお悩みにヨガとお灸で答えて行きます。こちらもarukuさんイベント情報で掲載されています。

季節の変わり目、特に春は身体に不調が出やすい季節です。

ヨガとお灸で気の巡りを整えてみませんか?

皆様のご参加お待ちしております~

コメントを残す