HUMANのつぶやき

郡山の桜はきれいに散ってしまった今週、そんな週明けから体調を崩し3日間もレッスンを休講にしてしまいました・・・。受講予定されていた皆様大変ご迷惑をおかけ致しました。

体調を崩して4日目の昨日からやっと2足歩行が出来るようになりました。

あれは先週末の日曜日、地域の第1回目の活動が朝からあり強風の中張り切って参加。冷えは大敵!っと、暖かい服装に身を包み寒さ対策はばっちり!のはずでしたが…首が手薄でした。冷たい風の中1時間半。

週明け月曜夜から悪寒とのどの痛み。インフルエンザでもないのに39度以上の高熱が出るんですね~・・・それも2日間。初めの1日は動けませんでしたが2日目はその熱に少し慣れてきた自分がいて驚くというか笑ってしまいました。

あらためて冷えは大敵!!と身をもって実感致しました。

本日午前までお休みさせて頂きましたが夜19時からレッスンスタート致します。まだ足にあまり力が入らないので「やさしいヨガ」からその前にお灸で体を温めておきましょう~

4/30(祝月)13時~「女性のためのヨガとお灸講座」まだお席に余裕があります。

今回の体験も含め温める大切さをお伝えしたいと思います。是非~

コメントを残す