HUMAN ワークショップ

WS2日目は 第2回女性のためのヨガとお灸講座 先ずはヨガから昨日のダンスレッスンで少々筋肉痛の方、初めてヨガを体験される方、皆さんしっかり伸ばしてほぐしていただきました。最後のリラックスタイムには寝息も・・・。皆様、お疲れですね

引き続きお灸講座 前回同様「ゆみ治療室」の樫村由美子先生にお越しいただきました。まずはしっかりとレクチャータイム  2回目ともなると皆さん積極的にツボを刺激前回もおさえた「三陰交」女性には欠かせないツボですね。こんなところにも!!目の疲れに良いそうです。

今回もじんわりポカポカ暖かくなり今晩はガッツリ熟睡できそうです!

スタジオは明日からお休みです。

Gw明けから楽しく踊りたいと思います。

その前に私も少し休みます~

コメントを残す