HUMANDANCESTUDIOperformances2019

台風19号により被害を受けた地域、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

10月13日(日)台風一過の中本番前最終リハーサル  いまだ避難指示で動けない子、親族が被害にあっている子、バタバタと落ち着かない中ほぼ全員がリハに参加。交通規制がかかっている道路状況にもかかわらず送迎して頂いたお父様お母様感謝です。集まってくれた生徒の皆さんありがとう!

ラストリハも怪我無く無事終了!本番を残すのみ!!皆さん頑張りましょう~ 

10月20日(日)けんしん郡山文化センター・中ホール

HUMAN DANCE STUDIO DANCE Performance2019

Ray-輪~今私たちの踊りへの思いが一筋の光となり輪(和)を描く~

13;00~ OPEN

13:30~ START

 

お時間ありましたら是非お越し下さい!!

コメントを残す