HUMAN DANCE STUDIO PERFORMANCE 2020

11/15(日)今週土曜日に本番を控え最後のリハーサル 蜜を避けて分散で 本日は郡山市立小山田小学校の体育館をお借りして行いました 秋晴れの心地よい天気の中広~い体育館もそれほど寒くなく 気が付くと子供達は駆けっこや鬼ごっこをして走り回っていました!!

 そんな元気な子供たち すっかり着替えも上手になり 立ち位置もダンスも完璧です!!

 衣装に合うアクセサリー選びに余念が無い小学生クラスもキッズに負けず劣らず元気一杯 気付けばやはり体育館を走り回っていました こちらは氷り鬼だそうで… アダルトの皆さんは自分達の踊りを録画し最終チェック さすがですね~ 

コロナ禍での開催 お客様もお呼びできませんが・・・自分たちの力を信じて最高のステージにしましょうね!!!

HUMAN DANCE STUDIO PERFORMANCE 2020 Respiro Profondo ~深呼吸~

11/21(土曜日) 郡山中央公民館 多目的ホールにて開催

コメントを残す