HUMAN夏休み

こんにちは 東京オリンピックが終わりましたが 様々な種目で選手達の力強いプレーとその輝きに興奮冷めやらぬHUMANです

 そんなオリンピック終盤 台風接近にもかかわらず青空に恵まれ気持ち良く皆と踊れました

 8/8~8/16までスタジオは夏休みとなります 

ジュニアのお子様達は学校の宿題等やらなくてはいけない事をしっかり行いましょうね

 アラフォーダンス部始めアダルトの方々はお休み中 身体が鈍らない様にやるべきことをしっかり行ってくださいね

 身体に休息は必要ですが 休み過ぎると体は鈍り怪我の元になる事も…

現在ジュニアクラスの入会と見学は実施していませんが おとなのおけいこ塾アダルトクラスは入会と見学を随時行っております 

暑さが和らいできましたら是非一緒にダンスや体幹トレーニング、ヨガをやってみませんか?

次はパラリンピックが始まりますね~ またまたテレビの前から離れられない日が続きそうです

コメントを残す