HUMANアラフォーダンス部

こんにちは。HUMANです~ 今日はおなじみアラフォーダンス部員のお話し 今月は椅子を使った振り付けに挑戦している部員達  パフォーマンスやレッスンで椅子を使ったダンスはかなり熟してきた部員達 

 ですが最近はあまり使用せずスタジオの片隅に置き去り状態だった椅子・・・

 感染症の問題もあり使い回すのを避けていましたが アラフォーダンス部員が早々とコロナウイルスワクチン接種を2回終えたとの報告を受け 安心して使用

 しかし 手指の消毒 レッスン中のマスク着用 換気 使用後の備品の消毒等の感染症対策はしっかり行い進めましたよ!!

 久々の椅子を使った振付にかなり体幹を刺激されたようで 「筋肉痛が次の日に来た!!」とか「筋肉痛は夕方だった⤵」とかで盛り上がっていました 

実は私も 最近筋肉痛を感じる時間が遅くなったような・・・気がしてならない・・・。

コメントを残す