HUMAN出張レッスン

12/10(金) 郡山市立宮城小学校へ 1年生から6年生の全校生徒と楽しくダンスをして来ました~

午前中あまり気温が上がらず曇りの天気

校舎の目の前に駐車場はあるのですが少し下った場所に広い駐車スペースがあり今回はここに駐車 気合を入れて少々急な斜面を登り学校へ なかなか良いW-UPになりました

さあ今回は全校生と45分間のレッスンです

毎年この時期に声を掛けて頂きレッスンをしています 6年生はしっかり6年間やっているので慣れたものです  初めての1年生も元気に踊ってくれました~  時間はあまりないので休憩はほんの少しでしたが休憩はいらないくらい元気でした  最後は高学年と低学年に分かれてダンス 沢山の拍手で終了

次回は冬休み終了後間もなくダンスレッスンです 寒いと思うけど元気いっぱいダンスしましょうね~

番外編

校舎側駐車場に先生方の車が止まっています 1台の車の上に「ウッディ」と「バズ」→←とてもおちゃめな先生じゃないですか!!

コメントを残す