HUMAN出張レッスン

2022年年明けから約1ヶ月 郡山市立行健小学校にて非常勤講師としてダンス授業を行ってきました 

休み時間一目散に校庭に飛び出す子供たち 換気のため窓全開の体育館でも笑顔で走り回る子供たち 廊下では手を振りながら挨拶をしてくれる子供たち 

そんな子供たちから沢山の元気をもらいました  コロナ禍と言う事もあり何かと制約があり窮屈な時代ですが 与えられた事や今出来る事にまっすぐに向き合いっている子供たち 文句ばかり言っているおとなの私・・・反省・・・そして子供たちから学んだこと多し!! 

 寒い中 不調のお音響設備を毎回直して頂いた先生方 休憩中温かい飲み物を体育館に届けて頂いた先生 沢山の方のお力で非常勤講師を務めることが出来ました ありがとうございました また機会があれば呼んで下さい!! 

コメントを残す