HUMAN DANCE STUDIO PERFORMANCE 2022 ~TESORO MIO 私の宝物~

2022,10/8 (土) 郡山市中央公民館多目的ホールにて スタジオパフォーマンス 

「TESORO MIO ~私の宝物~」を開催いたしました 

前日はかなりの冷え込みと雨でどおなる事やらと思っていましたが パフォーマンス当日、雨はあがり気温も上昇!! 穏やかな秋空の下、生徒たちがのびのび踊る姿にステージ袖で涙する私(笑) 

  今回もコロナ感染症対策をしながらでしたが ご両親はもちろんおじいちゃんおばあちゃんそしてお友達、たくさんの方々にお越し頂き 生徒一人一人が日々の成果を皆様に披露出来たとても素敵な一日となりました

 あっと言う間の90分間 怪我なく笑顔で無事終了できたこと生徒皆の努力に拍手!!

そしてこのパフォーマンスを陰で支えて頂いた 音響、照明、デザイン、印刷、ビデオ編集、衣装等 担当の皆様、誠に有り難うございました

明日からまた来年のこの日に向け日々精進してまいります 

 ←今回も神奈川から駆け付けて来てくれた「FOOT STAMP 」の皆さん 

今回は事故渋滞もなくスムーズに到着 有り難うございました!! 

WSも含めこれからもよろしくお願い致します 

10/18~10/29の2週間ワンコイン(¥500)体験キャンペーン開催 

詳しくはHPお知らせで確認ください!

コメントを残す