HUMAN出張レッスン

郡山市立富田東小学校にて 

9/16と10/19の2回 6学年生が東っ子クラブでの発表会で披露するダンスの振り付けに行ってきました 

指定された曲と45分間×4回という限られた時間の中で経験者も未経験者も(ほぼ皆未経験)元気に楽しく踊れるような動きにしてみました 

富田東小学校は規模が大きく生徒数も半端ないです!! 

少し大人びるお年頃の学年でどおかな~と思っていましたが、皆さんとても熱心で誰一人として悪ふざけをする子はいませんでした 素晴らしい!

 そんな熱心な生徒達ですからあっと言う間に振りを覚え、ポーズも決まってハイ!終了~  隊形を崩さずに踊る事や下を見ないで踊る事、課題は少し残りましたが私の仕事はここまで… ここから発表会まではみんなで力を合わせて観に来てくれる多くの方々から沢山の拍手を頂ける様頑張ってくださいね お疲れ様でした~

  ←写真を撮ると人数の多さに圧倒されます

HUMAMではダンスやヨガ、ストレッチ体操等のレッスンやダンスの振り付け等、出張レッスンを受け付けています 

問い合わせ⇩

メールの方→HP送信ホームより 

電話の方→☎024-954-6915(18時以降繋がりやすいです)

コメントを残す