HUMAN出張レッスン

こんにちはHUMANです。 2023年がスタートしましたね~ 今年は兎年🐇 大きく飛躍する1年となれるよう頑張りたいと思います!!

さて 昨年12月より郡山市立宮城小学校へ 体育授業の一環としてダンスを教えてきました 前半は全学年 後半は低学年と高学年に分かれて授業を行いました この季節体育館は冷蔵庫です…大きなストーブで暖めては頂いていますが吐く息は白く指先は氷ります…そんな中、半袖や短パンの生徒達!!小学生は元気です

 もうすぐ卒業の6年生も力強く踊ってくれました ダンス同様何事にもチャレンジする姿勢を忘れず中学生活を楽しんでくださいね

 今回もダンスを通し身体で表願することの楽しさを感じてもらえたかと思います また来年度みんなと楽しくダンスが出来る事を祈っています~ 

HUMAMではヨガやダンス等出張レッスンやダンス等振り付けを行っております 

興味のある方是非お問い合わせください 

電話の方→☎024-954-6915(18時以降繋がりやすいです)

メールの方→HP送信ホームより

コメントを残す