HUMANいつもの週末

2023,3,11あれから12年 あの日同様穏やかな天候の土曜日でした 穏やかな天候の日はたくさんありますが3月11日が穏やかだと少しドキドキするんです ちょっとお心が落ち着かないんです… この週末もそうでした   あの日を経験したことのない子達や経験した生徒やアラフォーさんと過ごした12年目の3月11日 天候だけでなく穏やかに時は流れいつもと変わらない週末  子供達の駆け回る足音や奇声そしてみんなの笑顔が溢れたいつものHUMANでした WBCで佐々木投手の活躍に胸が熱くなり いつもの週末に心穏やかになれました みんなに感謝  12年前にはなかった梅の花が咲き今年もスタジオに心地よい香りを漂わせてくれています ありがとう そしてこれからも穏やかに笑顔で過ごせる毎日が続きますように

HUMANでは皆様が毎日を笑顔で過ごすお手伝いをしています~ ダンスやヨガで人生100年笑顔溢れる毎日を過ごしてみませんか 

お問い合わせ

電話の方→☎024-954-6915(18時以降繋がりやすいです)

メールの方→HP送信ホームより(返信に2~3日お時間かかる場合が有りますのでご了承ください)

コメントを残す