HUMAN出張レッスン

2023,12,7(木)郡山市立湖南小中学校へ 

東北でもあまり雪の積もらない郡山ですが峠を越え湖南町に入るとやはり積もっていました…   そしてやはり体育館は10℃を下回っていました   毎年お声を掛けて頂き7,8学年生にダンスの指導を行っています 今年もW-UPからグループに分かれて創作&発表まで行いました 

年々生徒達のリズム感が良くなっている!! ダンスに触れる機会が多くダンスが身近になっている感じ なんかうれしい  今年も活発な生徒の皆さんと楽しい時間を共有でき嬉しく思います 

機会がありましたらまた来年雪の降る頃お会いいたしましょう~ 

HUMAMではヨガやダンスの出張レッスン、ダンスの振り付け等を行っております

是非お問い合わせください 

電話の方→☎024-954-6915(18時以降繋がりやすいです) 

メールの方→HP送信ホームより

コメントを残す