HUMAN踊り納め

12/28(土)令和元年最後のレッスン パフォーマンスから2ヶ月新しい曲と振り付けで踊ってきた生徒たちの姿をご家族に披露しました  目の前に座るお母様 カメラを構えるお父様 緊張マックスの子供達

 が、しかし曲が流れると元気に踊る生徒たち 心配はいりませんでした

 ご家族の方々も元気に踊る子供の姿に満足

 無事に終わり子供達もご満悦 よかったよかった~ 来年も頑張りましょう!!

翌日は恒例の大掃除と大忘年会

今年はHUMANの卒業生も参加!! オムツはいていた子がお酒を飲んでいるww  また一つ年をとりました・・・。良い年の取り方をしなければと思いつつ  今年1年有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す