HUMAN朝ヨガ

8/3(月)~8/7(金)6:30~7:00 朝のお目覚めヨガをインスタライブ配信にて開催 スタジオメンバー限定で行いました 短い夏休みが始まるタイミングでしたので親子で参加される方もいらっしゃるかと思っていましたが…お母様方の朝は忙しいらしく親子参加は残念ながら0名でした…それでもお母様だけ参加やいつもダンスをしているメンバーの参加、またワークショップで講師をしてくれた方が東京から参加してくれたりとバラエティー豊かなメンバーと共に5日間行いました ライブ配信は初めて 参加者の姿が見ないと言う事も初めてそんな初めてづくしにドキドキでのスタートでした 朝と言う事もありゆったりとしたポーズメインで行いました初めは軽めに週半ばは少しハードなポーズにチャレンジして頂きました  朝のシャバアーサナは最高!!とのお声を頂き最終日はシャバアーサナを多めに行いました暑い日が続いた1週間でしたが朝の空気は気持ち良く深い呼吸と共に動いた後はとても爽やか1日のスタートに朝ヨガは適していますね!お忙しい中参加して頂いた皆様有難うございました 今回参加頂いた皆様は8月末までInstagramにて何度でも見ることが出来ますので好きな時に好きなポーズをどうぞ 

コロナウイルス感染問題で朝のラジオ体操がなかった息子も5日間休まず参加、途中ぶつぶつ言っていましたが…取り敢えず褒めておきました(笑) 

私事ですが、参加者の皆様と息子と共に心地よい空気の中過ごした5日間はとても良い経験となりました また機会がありましたら素敵な体験を共にいたしましょう~

コメントを残す