HUMANスタジオレッスン

10月がスタートし 気付けば1年の半分が終わっていました!! 心残りのない様残り3ヶ月しっかりと行動したいですね 

毎週木曜日は「おとなのジャズダンス」と「ボディコーディネイション」 

おとなのジャズダンスクラスは長くそして怪我無く踊って頂くために W=UPは隔週でバーレッスンを行っています 身体の軸がしっかり整い基礎知識も身につきます 

ボディコーディネイションは無理のない動作で体幹を鍛え骨盤を整えます 体をスムーズにそして自分の思い通りに動かせるようになることが目標 朝の目覚めが変わります!!  担当は「大内万里子先生」フィットネス界のスペシャリスト

 お忙しく定期的に通えない方向けのチケット制です

 興味のある方は是非!! 身体に良い事してみませんか

コメントを残す