HUMANのつぶやき

こんにちは。 皆さんGWはいかがお過ごしでしたか? 

HUMANでは毎年開催のWSが感染症問題により昨年に引き続き中止となり物足りないお休みの期間となってしまいました 

そんな中HUMANの元生徒さんがスタジオに遊びに来てくれました しかも、両手に可愛い赤ちゃんを抱っこして!!  

3歳から高校生までの14年間HUMANに通い続けていた生徒さん 昨年暮れに無事第一子を出産しその報告にスタジオを訪問してくれました

 図々しくも抱っこさせてもらいました!! その時間は少しでしたが何故か心穏やかになり 又飽きない天使の寝顔にクギ付けでした~

 これからもHUMANは ダンスを通し人と人とのつながりを大切に笑顔溢れるスタジオを目指そう!!と心に誓えた日となりました 

こう言うお休みも有り!ですね。

コメントを残す